三井住友銀行カードローンは即日融資できる?

急な出費におすすめ!
三井住友銀行カードローン
  • 金利4.0%〜14.5%
  • 契約極度額 最高800万円まで
  • 審査結果連絡と同時に契約可能
  • 銀行・提携コンビニATM等利用可
  • 三井住友銀行の口座は不要!誰でも申し込み可。

三井住友銀行カードローン審査早い?最短融資対応できる?

 

三井住友銀行カードローンと言えば、カードローンの中でもかなり審査回答が早いとされる人気のある商品となっています。でも、カードローンってたくさんありますよね。その中でも人気なのだから、本当に不思議。どうして、ここまで人気があるのでしょうか。その秘密に迫ってみましょう!

 

三井住友銀行カードローンは金利が安い!

三井住友銀行カードローンは審査回答が早いと評判で、金利がとっても安いのが魅力的。なんと年4.0%〜14.5%となっています。数ある銀行系カードローンの中でも、ここまで金利の安い業者はかなり珍しいです。このカードローンであれば、大きな金額の借入をしても、利息が大きく膨らむことはないので安心することが出来ますね。

 

利用限度額が大きい!

カードローンの中には、利用限度額が500万円というところもありますが、三井住友銀行カードローンはなんと、800万円となっています。これだけの金額を借入出来るのであれば、ほとんどの用途に利用することが出来るでしょう。利用限度額が大きいので、複数社から借入しなくて良いのも嬉しいところです。

 

三井住友銀行カードローン審査回答が早いの?通過する条件とは?

 

三井住友銀行カードローンですが、借入をするためには、当然ながら審査に通過しなければなりません。審査回答が早いと評判の三井住友カードローンですが、この審査が非常に厄介なのです。なぜなら、審査に通過する条件というのが公表されていないからです。でも、審査申込時に記入する項目からある程度予想することは可能となっています。

 

大きな柱のひとつは年収!

年収だけが全てではありませんが、三井住友銀行カードローンの審査に通過するにはある程度の年収が必要となっています。ですので、この年収はとっても大事。一概に年収が多ければ良いというものではありませんが、年収が高ければ高いほど、審査を有利に進めていくことが出来るでしょう。ただ、年収が低いと審査に通過できないというわけではないので安心して下さい。

 

ローン残高は大丈夫?

三井住友銀行カードローンですが、審査時に、現在のローン残高というものを見られます。ローン残高があると、借入出来ないというわけではありませんが、自分の収入をはるかに上回るほどの借入をしていると、追加で借入出来ない場合もあるので覚えておきましょう。

 

安定かつ、継続した収入があるのか?

収入があっても、それだけでは三井住友銀行カードローンの審査に通過することは出来ません。大切なのは、安定かつ継続した収入があるかどうかということです。これは三井住友銀行カードローンのホームページでも記載されているので、絶対にクリアしておかなければいけない条件と言えるでしょう。どこかの会社に雇用されていて、きちんと年収があれば、基本的には問題ないと思われます。

三井住友銀行カードローンの審査を受ける上での注意点

 

審査回答が早いと評判の三井住友銀行カードローンを利用すれば、お金のピンチを直ぐに脱出することが出来ます。それほど便利なカードローンなのですが、利用には注意が必要。なぜなら、使い方を間違ってしまうと後で後悔するハメになるからです。ですので、このページを使って三井住友銀行カードローンの審査を受ける上での注意点を紹介しようと思います。

 

本当にお金は必要?

三井住友銀行カードローンを使えば、お金のピンチは直ぐに脱出出来ます。でも、借入をするので、返済時には利息が発生することを忘れてはいけません。便利だけれども、利息がかかる。ですので、本音を言うと、借り入れはしたくないところです。ただ、どうしてもお金が必要なケースもあるでしょうから、借入をする前には「他に方法はないのか?」ということを今一度考えて欲しいと思います。そうすれば、問題なく借入することが出来るでしょう。

 

返済計画はしっかりと!

お金を借りるのが終わりではなく、借りた時が始まり。だから、借入後は返済をしなければなりません。返済は想像以上に大変です。ですので、困らないように無理のない返済計画を立てるようにして欲しいと思います。無理のなさすぎる返済計画を立てておけば、返済中になにか急な出費があったとしても、返済に支障をきたすことはないと思います。

 

利用用途は明確に!

三井住友銀行カードローンで借入したお金をどのように使うのか、これだけはしっかりと明確にしておきましょう。そうしないと、借入したお金をどうでも良いことに使ってしまう可能性があります。もし、そんなことになってしまうと、余計な出費が増えるだけなので要注意ですよ!

三井住友銀行カードローンの気になる審査の口コミとは?

 

初めてのカードローン

 

人生で初めて利用したカードローンが三井住友銀行カードローンです。消費者金融は不安なので銀行系のカードローンであること、そして手続きが早く簡単に終わることの2点を条件に借入先を探していたところ条件に合ったのが三井住友銀行カードローンでした。以前から三井住友銀行を利用していたので、対応の良さと安心感はあったのですが借入申込みからその後の確認の電話、審査過程での会社や家族への在籍確認の際の配慮など細かな気配りをしていただき三井住友銀行に対する信頼が更に増しました。また、借入手続きも一般キャッシュカードをカードローンのカードとして利用できるため銀行窓口まで出向くことなく電話とインターネットのみで終えることができ時間と手間ができる限りかからないようになっていたので便利でした。長期間返済していくことを考えたとき、信頼できる三井住友銀行カードローンを選んでよかったと思いました。

 

30代 女性


 

低金利と最短融資に惹かれて

 

三井住友銀行カードローンを選んだのはインターネットを通して知ったことなのですが、低金利で融資が受けられるからだったからです。
また、来店不要でインターネットで手続きができる便利感を感じたことも一つの理由にあります。三井住友銀行の対応は丁寧で良い印象を持っていましたし、分からないことも分かるように話してくれましたので良かったです。急いで融資を受けたいと思っていたなか審査スピードが早くて、最短融資が受けられて大変ありがたい気持ちでした。提携しているコンビニのATMも無料で利用でき便利です。利用してみて、あそこや、ここが悪かったというところはなく全体的に満足しましたので、今後何か困ったらまた利用してたいです。

 

30代 男性


 

生活費の補填

 

車検や飲み会などで出費が重なってしまい生活費を補てんするためにカードローンを利用しようと思いました。生活費の補てんという事で出来るだけ早くお金を借りたかったので最短融資を受ける事が出来ると言われている三井住友銀行カードローンを利用する事にしました。三井住友銀行カードローンは最短融資を受ける条件として店舗内に設置されているローン契約機で申込手続きをするとなっていました。それで店舗内に設置されているローン契約機で申込手続きをして審査が可決されて契約が完了したらその場でカードが発行されて融資可能の状態になりました。カードが発行されたらすぐにATMで5万円を借りました。上限金利が適用されたので14.5%での借り入れになりましたが、消費者金融に比べると良心的でしたので返済の時にすごく助かりました。しかし返済方法が口座引落かATMと限定されていたので利便性に関してはあまり良くないという印象も受けました。

 

40代 男性


 

転職のため

 

最初に利用した理由は転職したばっかりで給料が少なかったからです。今まで利用したことが無かったのでやっぱり最初は不安でネット検索後に申込みをしました。検索したら各社の情報が出てくるんですけど銀行系カードローンのほうが金利も安く安心感がありました。また、審査の段階でも対応が早くすぐに借り入れが可能になりました。しかし他社に比べて最初の利用限度額は少なく提示されます。それでも30万円までの限度額だったので僕は特に問題なく利用させてもらいました。毎月の支払いも銀行引き落とし又は振り込みを選択できます。支払い日を忘れる人や多忙の方は引き落としのほうがいいかもしれないですが、振り込みだと最低限の金額もしくはそれ以上に振り込んでもいいので早めに借り入れを終わらせる事も可能です。

 

男性 20代


 

ショッピング用に

 

どうしてもバックや服が欲しくてショッピング用として三井住友銀行カードローンを利用を開始しました。もともと三井住友銀行をメインバンクにしていたため抵抗なく窓口にて相談させていただきました。銀行名がついているカードローンのため借入時の心的なハードルは多少低めかなと思いますが、それが故に借入が癖になってしまいがちだとも思いました。ホームページで具体的な返済シミュレーションができるようになっており、月々の支払いをいくら増やせばどれだけ完済が早まるのかがすぐに知ることができ、とてもありがたがったです。いつもより多めに返済すると、たまに管理会社?から電話が来て、増額の申し込みができるという案内をしてくるのは少し対応が億劫でした。お金を借り入れている手前、かかってきた電話を無視するわけにもいかず…。相手も商売ですからしょうがないのでしょうけれど、やはりよい気分にはなりませんでした。

 

30代 女性


 

彼女の為

 

当時付き合っていた彼女が三井住友銀行に勤めていて、その流れで銀行口座の解説と共にカードローン契約をしました。よくリボ払いのCMをしていたこともあって気軽に利用していましたが、よくよく見ると金利が高い……。通常の借り入れとして使ったこともありますが、あまり多用するべきではないですね。まるで自分のお金のようにホイホイ使ってしまい、気付けば借金が嵩んで大変なことになってしまいました。ウリ坊をキャラクターに使って可愛く見せても、現実はシビアでした。しかし、使い方さえ誤らなければ、可能な限り低金利で契約できていればカードローンは便利な代物だと思います。返済予定を立てて、しっかりと先を見据えることが大事ですね。

 

30代 男性


 

まとまったお金が必要だった為

 

どうしてもまとまったお金が必要になり、何社かあたり一番良いと思って選びました。消費者金融はなんか怖いイメージがあったので、大手金融機関で名前だけでも安心できるところにしたいと思っていました。かといって新しい今時の銀行はどうか判断できなかったため、名前だけでも知っていたこちらを選択しました。対応していただいた方も物言いが柔らかく親身になってお話を聞いてくださいました。ネットでの申し込みやお金を借りるということが初めてで不安がいっぱいでしたが、考えているほど不安もなく、手続きにも時間もかからず終わりました。悪い点はありませんが、やはりネットでの申し込みということでセキュリティに関しては心配でしたが、実際は厳重にされており安心して契約させていただきました。

 

40代 女性


 

試しに利用

 

実際に利用してみて良かったと思います。今ではよくCMもやっています。消費者金融系のガードローンを利用していたのですが利用枠が拡大出来ず、銀行系のガードローンを試しに利用してみる事にしました。審査や電話応対も丁寧に対応していただき印象もとても良かったです。すぐに現状の借り入れと収入状態を聞かれ素直に答えました。1時間ほどで審査結果が出て利用もすぐでき利用額も50万円としっかりした大きい利用枠の可能となり心の余裕も出ました。返済期日も給料日に合わせていくつか選べる候補があるので安心です。職場の在籍確認も個人名で連絡がきましたし返済の案内や確認もしっかりしてくれました。安心してこれからも利用出来ます。

 

30代 男性


急な出費におすすめ!
三井住友銀行カードローン
  • 金利4.0%〜14.5%
  • 契約極度額 最高800万円まで
  • 審査結果連絡と同時に契約可能
  • 銀行・提携コンビニATM等で利用可
  • 三井住友銀行の口座は不要!誰でも申し込み可。